2016年02月05日

参上!?

image1.JPG

なんとっ︎︎︎‼‼‼ 今年浜揚げした珠の中に…黄金のマスクマン
なんだか良い事ありそうです♪
皆さんは何に見えますか(o^^o)
posted by あこや貝 at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ楽しみに拝見してます(*´∇`*)
こ、これはすばらしいマスクマン!!
か、かわいい……とてもキュートなチャームに生まれ変わりそうですね。こういうの大好きです。
松本真珠さんの、こんな不思議な真珠が加工された象のチャームとひよこのチャームを持っています。むふふ^^

北海道にイベントにいらっしゃることはありますか?
Posted by honoka at 2016年02月05日 13:44
コメントありがとうございます。
象さんとひよこさんのチャームお持ちなのですね!
今は、ひよこちゃんしか製造していないのでレアですよ!
残念ながら今のところ北海道でのイベントは予定してませんが、また決まった際にはアップしますね。
Posted by at 2016年02月10日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: