2015年12月25日

38年ぶりの満月

今夜は38年ぶりにX'masと満月がかさなるそうです
なんだか良いことが起こりそうですよね♪
みなさんも夜空を見上げてみてくださいね(*^▽^*)
posted by あこや貝 at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

浜揚げしました♪

image1.JPG


先日あこや貝から出したばかりのサンゴパールです
すごく綺麗ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これから一次加工に移ります‼
posted by あこや貝 at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ネックレス♪

image1.JPG

お客様に購入していただいたネックレスを組み上げている所です。
一つ一つ丁寧に作ってます❤️
商品が届くのを楽しみにしてくれている皆様 少々お待ち下さいね(o^^o)
posted by あこや貝 at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

さて…誰でしょう^ ^

image1.JPG


素敵な絵ですね  誰だかわかりますか?

松本真珠の社長です とっても似てると思うんです
ホームページの写真と見比べてみてください(^-^)/
posted by あこや貝 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

いよいよ…

本日15:00〜ショップチャンネル様出演ですよー八分音符
テレビでは見られないと言う方……安心して下さい電球きらきら
ショップチャンネル様のホームページからLIVE放送がご覧になれます!(b^ー°)
こちら→ http://www.shopch.jp/sp/RealTimeSpShow.do
posted by あこや貝 at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

本日出発致します!

image1.JPG
真珠の品評会で いただいたトロフィー達。14日のショップチャンネル様でのライブへ向けて これから発送準備へ。
14日(月)15:00〜
優美by松本真珠 名人のこだわり珊瑚パールコレクション
ショップチャンネル様でのライブに出演致します。
是非 ご覧下さいね!今回も 素敵な商品作らせていただきましたハート
posted by あこや貝 at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

ビオラを植えました!

image1.JPG
この間 会社の玄関にビオラを植えました。お花屋さんに 短く切っておいた方が可愛らしく長い間楽しめるよと言われて 勇気がいりましたが 思い切って散髪しました!
少しずつ新しい葉っぱが出てきてくれてます!また お花がいっぱいになったらお知らせしますねハート
posted by あこや貝 at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

選別が始まりました!

image1.JPG
越物真珠の浜揚げが終わり 会社の2階では せっせこ珠の選別作業が行われています。
あたしにとったら 気の遠〜くなる作業なのですが 選別好きな和郎さんは 楽しいみたいです(。-_-。)
また 来週からは 我が社のエース★サンゴパールの越物の浜揚げが始まります!
posted by あこや貝 at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする