2015年07月16日

嵐の前の静けさ?

20150716_125224.jpg
台風11号が近づいてます!
徐々に風が強くなって来ました。
被害がひどくなりませんように!(>人<)
posted by あこや貝 at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

夏らしい空色♪

20150714_171416.jpg
梅雨の合間の今日はいい天気で、
5時過ぎたのに、まだこんな夏らしい空色です(^-^)v

そして暑いです(・・;)
posted by あこや貝 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

夏らしい天気!?

20150711_170523.jpg
晴れていたと思ったら、
急に曇って雨が降って、
あっという間に止みました(゜ロ゜)
夏らしい天気です(^^)
台風が近づいてますが、今のところはまだ影響は出てません。

でも最近、赤潮の影響で松本真珠のすぐ前の海もすごい色になってます(>_<)
キレイな海に早く戻りますように(>人<)
posted by あこや貝 at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

子育て奮闘中!

20150708_083149.jpg
朝の掃除中、つばめの巣の下を通りかかって見上げると、
親鳥が子供の世話をしている姿が見えて、
ほほえましくなって、つい撮ってみた1枚です(*^^*)
先日は4羽の子供たちが頭を出してました。
巣立ちが楽しみです(*^ー^)ノ♪
posted by あこや貝 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

梅雨空

20150704_163818.jpg
7月に入りましたが、まだまだ梅雨まっただ中です!
以前、つばめが巣を作ったことをお伝えしていましたが、
巣立って行ったと思っていたら、
また新しい巣が出来て、
親鳥がせっせとエサを運んでいます(*^^*)
posted by あこや貝 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする