2014年03月30日

桜が満開です(^^)v

DSC_0688.JPG
昨日と今日の雨や強風で、
かなり散ってしまった木もありますが、
丸山の桜は満開でした!
やっぱり桜はいいですね(≧▽≦)
posted by あこや貝 at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

桜どんどん開花中♪

DSC_0684.JPG
先日の開花以来、どんどん開花が進んでいて、
山の桜もどんどん増えてます!
たくさんピンクの点々があるのが分かりますか?
posted by あこや貝 at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

桜開花♪

DSC_0682.JPG
先週、開花宣言がありましたが、
蕨の桜もどんどん開花してます!(≧▽≦)
posted by あこや貝 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

春空♪

DSC_0675.JPG
今日は朝からいいお天気で、
ポカポカです(^^)v

山桜がチラホラ咲き始めました(≧▽≦)
posted by あこや貝 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

モヤモヤ

DSC_0658.JPG
朝からこんな状態です!
更に白くなった気もします…
このモヤの正体はなんなんでしょう!?
posted by あこや貝 at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

夜中の出来事

DSC_0654.JPG
夜中の地震、皆さんは大丈夫でしたか?
宇和島は震度5弱あったそうです。
私が今までに経験した中では一番だと思います!
びっくりしました(@_@)
幸い、全員何事もなく、今日もいつも通り仕事が出来て、感謝です(^^)v

昨日の雨と風で、すっかり泥水になっていた海が、少し色が薄くなって来ました。
たくさんの恵みが海に流れた色です(^_^)
posted by あこや貝 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

春一番!?

DSC_0652.JPG
朝から雨です!
そして風も強い!!
これは春一番でしょうか?
posted by あこや貝 at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

春らしい

DSC_0650.JPG
今日はとてもいいお天気で、
一段と春らしい1日になりました(^^)v
posted by あこや貝 at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

3月になりました!

DSC_0646.JPG
あっという間に3月です!
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。
と言いますが、本当にあっという間です(-_-;)

以前にもお伝えしていたチューリップの芽が
またこんなに伸びていました(^^)v
春がどんどん近づいています(≧▽≦)
posted by あこや貝 at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする