2014年02月24日

ポカポカです(^^)v

DSC_0642.JPG
先週から晴れの日が続いていて、
今日も朝は寒かったですが、
窓側はポカポカです(^^)v
posted by あこや貝 at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

観光案内♪

DSC_0636.JPG
梅まつり開催中の南楽園に行って来ました!
キレイな満開の梅の木がいっぱいで、
甘い匂いが充満していました(^_^)

梅まつりは3月2日まで開催中です!
posted by あこや貝 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

春の気配(^^)v

DSC_0630.JPG
蕨のある場所に咲いていた菜の花です(^^)v

今日は快晴でポカポカで、
春の気配をたくさん感じてます(≧▽≦)
posted by あこや貝 at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

久々に登場!!

DSC_0624.JPG
外からにぎやかな鳥の鳴き声がして、
外を見てみると、
久々に海鳥が仲良く泳いでいました(^_^)
posted by あこや貝 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

朝から珍客!?

DSC_0619.JPG
今朝、出勤して会社の中に入ろうとしたところ、
玄関マットの上に物体を発見!!
何だろうと見てみると…
写真の通りの鳥がいたんです!
びっくり!!(@_@)
しかも、どんなに近づいても逃げないんです!
どうしたものかと見ていたら、
しばらくしてようやく飛び立って行きました!

後から玄関のドアを見てみると、
ガラスに鳥の羽がくっついていました!
おそらく、ガラスにぶつかってしまって動けなくなっていたんでしょうね(T_T)
何とも可愛そうな珍客でした!
posted by あこや貝 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

すごい結露!!

DSC_0616.JPG
今日も寒いですね〜(>_<)

中は暖房器具を付けているので、
最近は窓が結露しどうしです!
posted by あこや貝 at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

春の気配♪♪

DSC_0612.JPG
先日から玄関先に植えてるチューリップの芽が出ました!

せっかく出たのに、おとといからまた寒くなって、ガンバって!!と言いたい気分です(^^)v
posted by あこや貝 at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

暦の上では春です♪

DSC_0611.JPG
今日は立春です!

でも、昨日まで暖かい日が続いてましたが、今日からまた寒くなってしまいました(>_<)

凪いでいる日が続いていたのに、今日は風も強いです!
posted by あこや貝 at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

春の気配!?

DSC_0610.JPG
最近、気温の高い日が続いてますね(^^)v

回りの梅の木がどんどん開花している中、
ようやく会社の梅の木も開花しました(^_^)
posted by あこや貝 at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

まぶしい!!

DSC_0607.JPG
蕨商店の前から撮った夕陽です!

見てたらまぶしいくらいでした(*_*)
posted by あこや貝 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月になりました!

DSC_0602.JPG
今日も海はとても凪いでます(^_^)
曇り空や山がキレイに映ってます!
posted by あこや貝 at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする