2014年01月28日

ベタ凪ぎ!!

DSC_0598.JPG
今朝もものすごい霜でした!

でも風があまりなくて、写真のように海がベタ凪ぎです!
posted by あこや貝 at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

観光案内♪

DSC_0595.JPG
津島のしらうお祭りに行って来ました!

写真は、しらうおの踊り食い♪
どんなに動くのか楽しみにしていたら、食べる時には動いてなくて残念(T_T)
でも、コリコリと美味しかったです(^^)v
posted by あこや貝 at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

冬の花♪

DSC_0593.JPG
今、玄関に飾っている水仙です!
近くから摘んできたものです。
冬の花って、寒い中でも元気に咲いて、すごいですね(^^)v
posted by あこや貝 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

寒い〜(>_<)

DSC_0592.JPG
毎日寒い日が続きますが、特に今日は寒く感じます(>_<)

それは写真のようにものすごい霜です!
屋根の上も畑も、道以外どこもかしこも真っ白!
これは見るからに寒そうです!
posted by あこや貝 at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な色!

DSC_0591.JPG
昨日の夕方5時過ぎの写真です。
夕陽が沈む時に、三浦半島側にある山に陽が当たって不思議な色になって、思わず撮ってしまいました(^^)v
posted by あこや貝 at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ザ・冬空!

DSC_0583.JPG
今朝、蕨商店の近くで撮った写真です!
朝から風が強くて、どんよりしていて(>_<)
ザ・冬空!な曇り空です!
posted by あこや貝 at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

寒そう!?

DSC_0582.JPG
今日、プロの方に庭木の剪定をしていただきました!!
伸び放題だった木がすっきりキレイになりました(^^)v

でも、今日も外は風が強くてとても寒いので、寒そうに見えてしまいます(*_*)
posted by あこや貝 at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

気持ちのいい青空♪

DSC_0581.JPG
気温は低いですが、今日は晴天です(^^)v
トンビが気持ち良さそうに飛んでました(^_^)
posted by あこや貝 at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

紅く彩り中♪

DSC_0579.JPG
今、玄関に飾られている薔薇です!
1本だけですが、なかなかの存在感です(^^)v
posted by あこや貝 at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

雪化粧

DSC_0578.JPG
今日は朝起きてから、山や家の屋根が雪で真っ白!!
蕨の山にもうっすら積もっていて撮ったのですが、暗くて分かりづらいですね(>_<)
posted by あこや貝 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕焼け色♪

P2014_0109_171537.JPG
昨日の夕方の山の色です!
少々写真がボケてしまいましたが、ご容赦下さい(-_-;)
思わずキレイで撮った1枚です(^^)v
posted by あこや貝 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

明けましておめでとうございます♪

DSC_0573.JPG
松本真珠は今日から仕事始めです!
皆さんはどんなお正月でしたか?
皆さんにとって、幸多き1年になりますように!(≧▽≦)
posted by あこや貝 at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする